2019-11

スポンサーリンク
音楽番組

2019NHK紅白歌合戦・初出場のジェネレーションズ!メンバーのプロフ・人気曲・注目曲は?

どうもたまごとじです。 紅白歌合戦の出演者がぞくぞく 発表されていますね。竹内まりやさん、RADWIMPSなど 小出しにしているのは注目を持続させる狙いでしょうか? それはともかく今回は ジェネレーションズの プロフィール、人気曲・紅白で歌...
音楽番組

2019NHK紅白歌合戦・初出場のKing Gnu(キングヌー)のプロフィール・代表曲をまとめました。

どうもこんばんは、 今回も紅白初出場のアーティストさんのまとめ記事を 書かせていただきました。 NHKは急遽大河ドラマの配役が変わったり話題がつきないですね(;^_^A 現場のスタッフさんは年末でさらに忙しいときですが、 イイものを作ってい...
音楽番組

2019NHK紅白歌合戦・初出場のヒゲダン/キスマイのプロフ・代表曲をチェック!

今年の紅白歌合戦の出場者が発表されたので初出場のアーティストを紹介していきたいと思います。長年のファンの方からすれば既出の内容だと思いますが、何かのお役に立てればと記事にしましたので、ぜひご覧ください。 前回、紅組を紹介しました。 今回ご紹...
音楽番組

2019NHK紅白歌合戦・初出場の日向坂46/Foorin/LiSAのプロフ・代表曲をチェック!

今年もNHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。 NHKといえば「ブッコワスおじさん」で子どもたちに認知されているN国党党首が頭に浮かびますが、一般視聴者にとってはそれはさておき、紅白はやはり年末の一大イベントであることには変わりないと思い...
音楽・イベント

2019智頭町文化祭芸能発表会前夜祭バンドライブへようこそ!君はメタルの楽園をみたか?

どうもこんにちは (お客さん「こんにちわー」) 夏に引いた風邪によるぜんそくが やっと治まってきた者です(笑) 夏に行ったお祭りの出演者の方々 をフォローしていたら うれしいバンドライブのお知らせが届きました!! 2019智頭町文化祭前夜祭...
アニメ・声優

[三瓶さん]がトレンドに!声優の三瓶由布子さんとアイマスについて調べてみた。

何気なくツイッターを見ていたら、 こと 声優の三瓶由布子(さんぺいゆうこ)さんが トレンドになっていました!! 前々からお名前はちらほらアニメのクレジットで お見かけしていたのですが、 詳しくは知らなかったので、この際 三瓶由布子さんのプロ...